> 新着情報 > INCELL > 弊社が運営している賃貸ガレージハウスINCELL事業について
2021年10月22日

弊社が運営している賃貸ガレージハウスINCELL事業について

弊社が運営している賃貸ガレージハウス事業についてのご報告です。

最近立て続けに大手企業様から様々なコラボレーションや協業についてご依頼頂いております。
弊社のガレージハウスについてのポリシーとして、決して弊社から営業はしない!と誓って早10年・10棟。

 

全てご紹介やINCELLのH.Pよりお問い合わせ頂いた方々のみ応対し、INCELLの世界観に共感して頂ける個人・企業とのみ1棟1棟大切に実現して参りました。
各種・建材メーカー様や協力頂いている企業様も同様です。

 

この輪は思わぬ所まで波及し、弊社より遥かに巨大な企業様からも2~3年前からコラボレーションのご相談を頂けるようになった事はとても嬉しく光栄な事。

勿論、人も企業も生き物ですので合う・合わないが生じる事もございます。

ここで大切なのは表面的に無理をして双方合わせるのではなく、同じベクトルに向かって行けるか?がとても大切だと思います。

決して慌てず、じっくりと膝を突き合わせ会話を重ね、INCELLのDNAをブレらすことなく個々の企業様とINCELLの良さを掛け算できるようなプロダクト(建物やコンテンツ)を生み出し続けたいと思います。

期待の斜め上を行くINCELLにこれからもご期待下さいませ。

 

 

 

Photo Gallery

サイト内検索

最新の投稿(5件)
弊社の強みとは?
弊社が運営している賃貸ガレージハウスINCELL事業について
夏季休暇についてのご案内

過去の記事